• sponsored links

  • ブルーのテーブルで仕事運をあげる

    ブルーのテーブルで仕事運をあげる
    ブルーの色は風水でいうと仕事やビジネスをアップさせる色
    クールなイメージから落ち着きと安静をもたらします。
    また、最近ではインテリアを青にすると
    ダイエットに一役買ってくれるとよく聞きます。
    青いテーブルはその個性的な色から
    仕事運というよりは遊び心たっぷり
    ブルーの椅子と組み合わせて
    青いインテリアを造っていくとかっこよいです
    もちろんテーブルだけ青で椅子はナチュラルでも
    お互いのよさを引き出しあって住宅のインテリアがまとまるでしょう
    木は黄色いのが多いので青は木の中でも映える色です。

    カテゴリー: 家具,風水コメント(0)

    ブルーのインテリアにこだわれば畳もブルーになる

    ブルーのインテリアにこだわれば畳もブルーになる。
    いやいや畳はグリーンでしょと思った方
    最近の畳事情をお知りになりたいですか?
    赤や、ピンクや黄色、黒
    自由自在な畳の色が選べるんですよ
    カラー畳はむかしは和風じゃないやという感じも
    待った確かにあったとおもうけど
    フローリングのインテリアが全盛期をむかえ
    ちょっと畳コーナーが欲しいというときに
    やっぱりモダンに部屋を保ちたい
    家具とあわせたいとか思うので
    たたみも家具の感覚で色が選べるようになったってこと
    そして素材もサラサラで昔の畳より長持ちするってこと
    住宅のインテリアは進化しているのですね

    カテゴリー: 未分類コメント(0)

    バリの風が吹き込んでくる照明

    この照明は明らかに日本のデザインではない。
    それはバリなどのもっと開放的な
    南国の風を思い描かせる。
    ブルーの照明はインテリアとしても美しいし
    ブルーは心を落ち着かせて
    精神的な安定を持たせてくれる。
    風水で青は仕事運をアップしてくれるというのも
    心を落ち着かせる色合いの性だろう。
    ダイエットに聞くといわれているのも
    この澄み切った色に囲まれると
    食欲どころかいろいろな欲を洗い流してくれそうだ。

    カテゴリー: アジアン,照明コメント(0)

    お香を入れなくても様になるブルーのアジアン香炉

    お香を入れなくても様になるブルーのアジアン香炉
    まるでアジアの空の色
    まるで海の色
    とにかくさわやかなイメージと
    風を運んできてくれるイメージの香炉
    部屋にインテリアとしておいているだけで
    深みやいろいろな想像力をかきたてられる
    お香をたかなくても小物入れとして
    何も入れなくてもインテリアとしてよいではないですか

    ブルーは風水では安定感や冷静さなど
    ビジネスにおいて有効な色です。
    仕事運と才能を高めるといわれています。
    そしてなんといってもブルーのインテリアは
    ダイエットにきくといわれています。

    カテゴリー: アジアン,ダイエットコメント(0)

    つやが大事、ミッドセンチュリーのブルーの椅子

    10年も前にヴィンテージのイームズを購入した。
    ヴィンテージはFRP樹脂に塗装したもので
    だいぶ塗装がはがれていてよい味だった。
    確か中古でも5万ぐらいはしたと記憶している。
    そのうちレプリカが出現して大分低価格で販売
    かつての風合いと少しちがうものだった。
    このジェネリックのイームズは
    つやのある塗装をほどこしているので
    ブルーの色をかつての風合いにちかづけている
    ミッドセンチュリーで統一している人や
    ブルーを貴重にしたインテリアをしている部屋に
    ぴったりのアイテムだと思う

    カテゴリー: 家具コメント(0)

  • sponsored links

  • 青いインテリア
    3 / 3123