カタツムリクリームの歴史

かたつむりが本当に効果があるのか調査してみました。

みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen

Archive for the ‘カタツムリパックのつかいかた’ Category

カタツムリパックのつかいかた

without comments

■カタツムリパックをつかってみよう。

カタツムリパックにも、カタツムリクリーム同様、
粘液から抽出された天然の美容成分がたっぷり配合されています。
カタツムリクリームはブレイクしましたが
最近になってカタツムリパックはそれを追い抜いて売れていますね。

■カタツムリパックのつかいかた

臭いもなく普通のパックとなんら変わりないのでパックの使い方も簡単です。

1.洗顔後、化粧水で肌を整えます。
2.シートマスクを顔の形に合わせて密着させてください。
3.約2~30分後待ちます。そして、マスクをはがします。
4.肌に残った美容液を指先でよくなじませます。

まったく普通のパックと同様に使えるということですね
特別なことは効果だけということです。

■パックの跡、肌はどうなるか

パック後は保湿力ばっちりで肌がすごくしっとりした、肌に張りが出た、
翌朝の肌が最高、スベスベになったなど、感動の声が多数あがっています。
翌朝に実感できるというのが真実味があります。

私がパックをする時は、顔で余った美容液は、
よく見える首やデコルテに塗って、最後の一滴まで無駄にしません。
十分、肌がしっとりして、顔と首の境目もあまり気にならないようになります。
パックの仕方を基本に忠実に、少しだけ自分流にすることで
潤いを少しだけアップすることが可能になります。