カタツムリクリームの歴史

かたつむりが本当に効果があるのか調査してみました。

みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen

Archive for the ‘カタツムリクリームは妊娠線を薄くする’ Category

カタツムリクリームは妊娠線を薄くする

without comments

■アラントイン

なぜ妊娠線が薄くなるのかというと、
カタツムリの粘液には傷の修復作用のある
「アラントイン」が含まれているからです。
修復作用のある成分が効き目があるのですね。

■アラントインは肌荒れに効く

アラントインは、傷の修復、再生、
また肌荒れの緩和などを助けてくれる成分です。
肌荒れにも効くとなるとそれは化粧品につかいたくなりますね。

■カタツムリクリームは妊娠線を薄くする

カタツムリクリームを塗れば、
一度できたらあきらめるしかない妊娠線を
薄くする事ができるといわれています。
本当であればすごいことだとおもいます。

■妊娠線は太るだけでも出来る

妊婦以外にも、急激に太った時などに妊娠線が出来やすいそうです。
妊娠線の出来やすさには個人差があり、
産後の女性の悩みとなっているようです。
その線を薄くするのですから
カタツムリクリームは便利です。