カタツムリクリームの歴史

かたつむりが本当に効果があるのか調査してみました。

みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen

Archive for the ‘トラブル肌を修復再生’ Category

カタツムリクリームはトラブル肌を修復再生する

without comments

■カタツムリクリームは天然素材

かたつむりのよだれ・粘液には、
天然の美容成分が多く含まれています。
化学物質ではなく天然素材を使ったのがカタツムリクリームですから
安心感はありますね。

■カタツムリクリームはトラブル肌に効く

乾燥肌、敏感肌など、トラブル肌な人が多いのでは?そのような肌が弱い人は、
できるだけ肌に優しい天然成分でできた商品でのスキンケアになります。
トラブル肌には刺激の多いのは使いたくないですし
危ないものも裂けたいですものね

■アラトインは皮膚の修復をする

アラトインは、皮膚の修復、刺激を受けた肌の沈静、
角質ケア及び毛穴の収縮に効果的な成分です。
毛穴が開いたのがなくなっていくなんて夢のような話です。

傷や妊娠線まで治す脅威の肌再生能力をもち
目元、口元のシワやニキビあとのデコボコした肌まで改善してくれます。
年をとってはじめて目の周りのしわがきになるものです。
若いときは気にならないのですけどね。

■コンドロイチンが乾燥から守る

コンドロイチンは、潤いを保ち、お肌を乾燥などから守ってくれます。
乾燥肌からだんだん痛んでくるから怖いですよね
それをガードしてくれそうなところが頼れそうです。

■セラミド不足を補う

最近の女性のお肌は、セラミド不足の人が多く、
肌のバリアが弱くなっています。
肌のバリアなんてそうそうできるものではありません。

■カタツムリのよだれに美肌効果がある

よだれと聞くと、気持のいいものでもないですし、
試すのにちょっと勇気がいりますが、
昔からカタツムリの粘液を手に塗っていた人がいたのです。

■プロアティーゼ角質・垢を分解する

プロアティーゼは、古くなった角質・垢のタンパク質を分解し、
汚れや老廃物を取り除く成分です。
角質が取れるなんてなんだか期待が持てそうです。

古くなった角質を取り除くことで肌を活性化し
新陳代謝を促進に効果を発揮します。
新しい皮膚に生まれ変わっていくことで美肌になるということですね

Written by admin

1月 5th, 2012 at 10:51 am