カタツムリクリームの歴史

かたつむりが本当に効果があるのか調査してみました。

みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen

Archive for the ‘奇跡のクリームと呼ばれている理由’ Category

カタツムリクリームが奇跡のクリームと呼ばれている理由

without comments

■奇跡のクリームと呼ばれている

韓国女性に愛されているコスメがあるのをご存じですか?
それは、カタツムリクリームです。
奇跡のクリームと呼ばれているんですよ
いろいろな効果で美肌をつくってくれるからそう呼ばれているのでしょう。

■にきびあとが消えるカタツムリクリーム

傷跡(にきび跡など)の治癒、肌の老化の防止、
肌の再生をすることでうまれ変わってくるんですよね

■肌トラブルが改善する

今まで何を塗っても効果がなかった肌トラブルが、
カタツムリクリームを塗ってから改善するので、
これは奇跡だとおもう人が多くなったようです。

■頑固なニキビ跡を改善するクリーム

頑固なニキビ跡、年齢を重ねるとできてしまうシワ、
潤いを失った肌、肌トラブルの種類も様々ですが、
それもカタツムリクリームが直してしまうんですよ。


■肌がきれいだと得することばかり

肌がきれいだと、年齢が若く見られるし、気分もあがってしまいます。
肌が調子が悪いと肌トラブルを隠すための
ファンデーションの厚塗りもふえて化粧品代がかさみますよね。
肌が綺麗なほうがよいことばっかりです。

■カタツムリクリームの粘液の成分

かたつむり粘液には、天然成分のコラーゲンやエラスティン、
グリコール酸や、皮膚生成を促進させる作用があるという
天然のアラントインなど、肌に効果的な有効成分が
たくさん含まれているのです。
天然の素材なのに肌の再生をしてくれるなんて
昔の人も知ってつかっていたようですね。

■すべて自然の成分だから安心感がある

最近は、化粧品に含まれる少量の科学物質でも、
お肌が反応してしまう敏感肌の人も増えてきています。
せっかく薬を塗ったのに悪化しては
治療したかいもありませんものね

■しわの改善できるカタツムリクリーム

目元や口元、額のシワなどの改善、
しわの改善が出来るなんてそれだけでよいくらい。

■妊娠線が消えるカタツムリクリーム

なかなか消しにくいといわれる妊娠線のケア、
びっくりしましたが本当のことのようです。

Written by admin

1月 6th, 2012 at 10:17 am