• sponsored links

  • 黄色の招き猫のインテリア、金運アップ

    黄色の招き猫のインテリア、金運アップ
    黄色は風水で金運アップの色
    招き猫は商売繁盛や金運アップとはよく聞きます
    その二つが合体したのがこの黄色い招き猫
    これを西側に置くべし

    カテゴリー: インテリアコメント(0)

    なまいきだぞ!B系黄色のキーホルダー

    キーホルダーなのにけっこうな価格するじゃないか
    しかもB系だっていうのに
    まあよく見るとかっこよいし少し高くてもなっとくいくか
    ん?ブランド物だとこのぐらいは安いほう?
    そうかそうか、キーホルダーだからといってなめてた
    私が悪かった
    確かに毎日朝晩手にするし
    トイレなみによく使うアイテムなのかもね
    それなら、黄色で金運アップの色にするか
    かぎをつけるキーホルダーが運気アップアイテムになってると
    案外テンション上がるかも

    カテゴリー: アイテムコメント(0)

    黄色い腕時計で運気を底上げする

    黄色い腕時計はスポーツする人には
    とっても似合いそうなデザイン
    見た目に美しくそして頑丈に出来ている。
    黄色のデザインが特徴的だが
    この見た目のよさに加えて
    黄色というのは風水で言うと金運を上げてくれる
    まさにファッションセンスも運気も
    両方底上げしてくれる便利なグッズ
    50M防水だから水にも強い

    カテゴリー: アイテムコメント(0)

    黄色いイームズチェアで金運アップ

    黄色は金運アップの色
    しかもモダンな空間を明るくしてくれる
    狭い部屋の場合白だと殺風景になる恐れが
    そんなときは黄色でアクセントをつける
    明るい色だから気分もインテリアも明るくなり
    しかも風水では黄色は金運アップの色
    有名デザインの椅子
    イームズは誰に見せても恥ずかしくないデザイン
    一石二鳥に生活がよくなる椅子なのです。

    カテゴリー: 椅子コメント(0)

    人気の木製おもちゃで金運アップ

    人気の木製おもちゃで金運アップといっても
    ただ木製のおもちゃを手にいいれるだけでなく
    ここは黄色にこだわってみたい。
    木製のおもちゃはぬくもりがあってよいのだが
    ただそれだけでは金運アップにはつながらない
    黄色いおままごとおもちゃを西に収納してみる。
    おもちゃだからたいした高額でもなく
    かわいらしいからおいていても苦にならない
    なんだかほほえましい黄色いグッズだ。

    カテゴリー: おもちゃ,インテリアコメント(0)

  • sponsored links

  • 黄色いインテリアグッズを集めてみた
    3 / 41234