• sponsored links

  • 黄色いイームズチェアで金運アップ

    黄色は金運アップの色
    しかもモダンな空間を明るくしてくれる
    狭い部屋の場合白だと殺風景になる恐れが
    そんなときは黄色でアクセントをつける
    明るい色だから気分もインテリアも明るくなり
    しかも風水では黄色は金運アップの色
    有名デザインの椅子
    イームズは誰に見せても恥ずかしくないデザイン
    一石二鳥に生活がよくなる椅子なのです。

    カテゴリー: 椅子コメント(0)

    人気の木製おもちゃで金運アップ

    人気の木製おもちゃで金運アップといっても
    ただ木製のおもちゃを手にいいれるだけでなく
    ここは黄色にこだわってみたい。
    木製のおもちゃはぬくもりがあってよいのだが
    ただそれだけでは金運アップにはつながらない
    黄色いおままごとおもちゃを西に収納してみる。
    おもちゃだからたいした高額でもなく
    かわいらしいからおいていても苦にならない
    なんだかほほえましい黄色いグッズだ。

    カテゴリー: おもちゃ,インテリアコメント(0)

    黄色い財布で明るく露骨に金運アップ

    金をアップしたければアクションを起こすしかない
    しかしながらどうやって自分を変えていけばよいのか
    考えてみたが、金運といえばまずは財布だろうということで
    金運アップの色黄色の財布をさがしてみた。
    なんだか見ただけで心が明るくなるような黄色だが
    ここは黄色の財布で露骨に金運アップを狙ってみたい。
    黄色は豊作、稲穂の色、
    お金以外にいろいろな実りをもたらしてくれそうだ。

    カテゴリー: 財布コメント(0)

    玄関の西側に黄色い梨園手ぬぐいをかけて運気アップ

    西側に黄色いものを置くと運気アップは知られるところ
    でも、物を置くにはスペースがないとき
    黄色いアイテムを壁にかけるという方法がある。
    家を出るとき黄色を見るだけで
    金運がアップしそう。
    実際に壁にかけてみると黄色はインテリアが明るくなるので
    金運どころか気分転換になって
    生活が明るく変わっていきます。
    白い殺風景な玄関ホールに華やかさが出て
    ちょっとインテリアに詳しい人みたいに見えますね

    カテゴリー: タペストリー,未分類コメント(0)

    黄色いインテリアグッズを集めてみた
    4 / 41234