黄色い腕時計で運気を底上げする

黄色い腕時計はスポーツする人には
とっても似合いそうなデザイン
見た目に美しくそして頑丈に出来ている。
黄色のデザインが特徴的だが
この見た目のよさに加えて
黄色というのは風水で言うと金運を上げてくれる
まさにファッションセンスも運気も
両方底上げしてくれる便利なグッズ
50M防水だから水にも強い

カテゴリー: アイテムコメント(0)

黄色い財布で明るく露骨に金運アップ

金をアップしたければアクションを起こすしかない
しかしながらどうやって自分を変えていけばよいのか
考えてみたが、金運といえばまずは財布だろうということで
金運アップの色黄色の財布をさがしてみた。
なんだか見ただけで心が明るくなるような黄色だが
ここは黄色の財布で露骨に金運アップを狙ってみたい。
黄色は豊作、稲穂の色、
お金以外にいろいろな実りをもたらしてくれそうだ。

カテゴリー: 財布コメント(0)

玄関の西側に黄色い梨園手ぬぐいをかけて運気アップ

西側に黄色いものを置くと運気アップは知られるところ
でも、物を置くにはスペースがないとき
黄色いアイテムを壁にかけるという方法がある。
家を出るとき黄色を見るだけで
金運がアップしそう。
実際に壁にかけてみると黄色はインテリアが明るくなるので
金運どころか気分転換になって
生活が明るく変わっていきます。
白い殺風景な玄関ホールに華やかさが出て
ちょっとインテリアに詳しい人みたいに見えますね

カテゴリー: タペストリー,未分類コメント(0)

黄色いインテリアグッズを集めてみた