グリーンのパントンチェアをオブジェにするインテリア術

パントンチェアはカフェの屋外などでよく見かける。
かっこいいなどこで売っているのかなと思った人も多いはず。
というのはこの椅子はフォルムに特徴があります。
ABS樹脂で一体成形することにより
オブジェにしてもよいぐらいの個性的で面白いフォルムになりました。
なかでも面白みのある色がこの緑色
かわいらしい形が引き立ちます。
部屋のインテリアとしておくと
見た目に癒されるような曲線で
座らなくても置いてあるだけで部屋がモダンに見えます。
子供部屋によいかなと思いましたが
アパートやマンションのテラスや
サンルームなど気候の変化が激しい場所でもOK
観葉植物と一緒に部屋の中においておくだけで
グリーンがなじみあってインテリアがよくなります。
風水でいう緑色の持つリラックスの効果が得られるでしょう。

カテゴリー: チェア,家具コメント(0)

  • グリーンのインテリア、緑色集