中古CDが生きる。エコなアクリルピンクのインテリアグッズ

ピンクのディスプレイラックで部屋にピンクのインテリアを挿入する。
このピンク色はクリアでモダンインテリアに合います。
しかも大好きなCDジャケットを入れ替えて
部屋のインテリアにしてしまおうということ
CDケースをただ部屋にぽんと置くのではなく
こうやって飾っておくとまるで絵のようになりますね。
しかも大好きなピンク色をベースにしているので
見た目にインテリアが楽しくなってきますね
そしてこのディスプレイラックはいつも模様替えが出来る。
自分の部屋、寝室、リビング、ダイニング、
さらに廊下やトイレにあっても不思議じゃないよね
CDジャケットをインテリアとして買ってきても良いかも
これってもしかしてエコなインテリアグッズなのじゃないかな
なんだかあるだけでうれしくなるインテリアグッズです。
住宅やリフォームの新築祝いにもありかな

カテゴリー: ディスプレイラックコメント(0)

  • sponsored links

  • ピンクのインテリアグッズを集めてみた