ピンクの畳で和室もたたみにするインテリア術

ピンクの畳で和室もたたみにするインテリア術がある。
ピンクの畳だって?そんな色の畳あるのですか?
答えは最近はありになりましたです。
最近は和室にカラーの畳を入れてもよいかと
なかなか和室もインテリアが柔軟になってきました。
というのもカラー畳が心地よい表面材に進化したためで
むしろ、普通の昔ながらの畳よりも
虫は付かないしサララサだし言うことないのです。
フロ-リングの部屋にもしくことが出来るので
ピンクで部屋をまとめてるあなたには
ここまでやるぞという意気込みがわくアイテムと思います。
住宅の中をどこもかしこもピンクにしてやりましょう。

カテゴリー: インテリアコメント(0)

  • ピンクのインテリアグッズを集めてみた