Home > ミッドセンチュリー

  • ミッドセンチュリーコンテンツ一覧

    ミッドセンチュリーの赤いソファーで俳優気分になった

    ミッドセンチュリーのソファーを欲しいとおもった。
    映画館の上の部屋でハママイクが
    角川映画の主人公が暗い部屋で座っていた?
    ドラマの雑貨屋さんにあったやつ
    目で見て頭に焼き付けられているミッドセンチュリーのソファ
    洋服のファッションはすぐ変えられるのに
    なぜか家具はまだダサいままという人は
    衣食住をもっとおしゃれにするよう心がけよう
    インテリアを思い通りに出来れば
    思ったよりも満足感がえられるのは
    イメージの問題が大きい。
    インテリアでミッドセンチュリーを選ぶのは
    単純に自己満足といわれようが
    映画やドラマで見た世界に自分の部屋のインテリアを
    ちかづけたかったのだ

    貴族か!赤いアルネヤコブセンのエッグチェア

    これに座る人っていうのはなんだか高貴な感じ
    ミッドセンチュリーの中でも
    まったくチープさを感じない
    ゴージャスなつくり、デザイン
    ミッドセンチュリーが好きな人にはたまらないデザインだ。
    このデザイナーはアルネヤコブセン
    あれ、なんでこんなに安いの
    最近はデザインの権利が切れた椅子を
    ジェネリックとして販売している。
    だから10万以上した椅子も
    庶民的値段のインテリアになっているということ
    赤は勝負運の色だからこの椅子に座って
    パワーを充電してみようかな

  • sponsored links

  • ミッドセンチュリー